2015年09月11日

引き寄せるのは何か


4日ほど前からAmebaにもブログ
書いていたら
なんと!happyさん本人からの
いいね
‼️‼️
びっくりしました
引き寄せるのは何か

私たちは何を引き寄るのでしょう

お金や欲しいクルマ 恋人ではありません
中には、そんな事もあります

多分私も分からないけど


お金や実績や欲しい物を引き寄せすると
勘違いしがちです

お金の事を考えてとらわれていた私は特にそうでした。

そんな思考のうちはやはり
お金に困る事が引き寄せられますよね

その物や出来事を見たとき
どんなことを感じてるかで未来がきまってきます
なんと!私たちは自分で未来を創造できるからです。


Posted by 豊かさを引き寄せるオルゴナイト宮崎☆アロマほぐし at 06:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
豊かさを引き寄せるオルゴナイト宮崎☆アロマほぐし
豊かさを引き寄せるオルゴナイト宮崎☆アロマほぐし
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
引き寄せるのは何か
    コメント(0)